スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2月27日(金)
自分ひとりでの現像2回目。
外から帰ってきて、園バスのお迎えまで15分。買ってきた水洗促進剤を溶かし、リール巻きできるか ???と思いながら急いで始めたけれどやっぱり無理。
そーっと手を抜いて、そーっとダークバック巻き込んでとりあえずお迎え。

「今日4時まで断水やったよね。」
と、他のお母さん。

あああああ。忘れてた。
現像できんやんか。笑
帰ってきてとりあえずリール巻き。

「ぴんぽーん」
消防設備の点検。
また、そーーっとダークバックから手を抜く。

うーーー今度こそ・・・
あれ。あれ。一周したあたりで何回やっても噛む。進まない。
あああああもーーーーー。リールが悪いんちゃうん。
と、また 手を抜いて、もう1つのリールをそーーーっと入れる。
むーーー。何回やってもダメ。
そのうちフィルムの先のほうが折れ曲がってきた。
迷わずはさみでカット。
角も落とさずそのまま巻き始める。

あーーーやっとこさ。
汗かくわ。
でも、薬品の温度調節はかなり早くできた。
そして3時半過ぎた頃、もう断水もないやろうと現像やっとこスタート。

むふふ。
今回は結構くっきり目に仕上がった感じ。
さてさてさてさて。
今夜のスキャンが楽しみ。

つぶやきごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








撮るのだー!

明日行くのだー!

眠れないのだー!

髪、乾かしてないのだー!

from. あー | 2009/02/28 02:15 |
あーさん

撮るのはいい。

行くのもいい。

でも、寝なあかんし。

髪も乾かさなあかん。笑

顔も塗るのよ。爆笑
from. カオリン | 2009/02/28 09:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoringdiary.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>